モデルに人気の「ウーロン茶ダイエット」と「学生ダイエット」

最近、モデルたちが盛んに減量と健康的なライフスタイルの維持に勧めているのがウーロン茶。

これが、今まさにモデルたちの間でお気に入りのお茶となっています。

わずか75セントで減量を始めるウーロン茶を飲んでいれば、脂肪がどんどん溶け出します!?

また、モデルたちの間で注目されているのは、「学生太り」ならぬ「学生やせ」。

ブルック・シールズやジョディー・フォスターは、大学に通いながら体重が増えることもなく女優としても働き続けました。

ある調査によると大学1年の女子学生のほとんどが最初の1学期に体重が増えるそうです。

ただし、平均7キロ太るという通説はうそで、実際は約3キロだそうです。

学生時代はどうしても太ってしまいがちですが、それを避けるための一番の方法はアルコールの量を制限することでしょう。

一般に売られているビールの小瓶1本が約150キロカロリーなので、毎週末これを4本飲み続けると9月の新学期からクリスマスまでに約3キロ太る計算になります。

あなたがもし大学生だったら、朝食は必ず食べるようにしましょう。1日を通して空腹感がかなり抑えられます。

また、ピサを食べるときもできる限りプレーンチーズを選ぶようにしましょう。肉などのトッピングがのっているものに比べて、一切れ約100キロカロリーも少ないのです。

モデルとの結婚なら帝国ブライダルがおすすめです。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、-が2012年11月28日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モデルの得意技「早起きダイエット」」です。

次のブログ記事は「モデルは休みの日によく歩く?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。