一流のモデルは空間づくりが上手

一流のモデルは空間づくりが上手です。

空間は、最もおしゃれなインテリアです。

家に遊びに行くと、ソファーやテーブル、シャンデリアを自慢する人がいます。

でも、その家がおしゃれかどうかは、ムダな空間があるかどうかです。

気品のない家は、たしかにいい家具はたくさんありますが、空間がありません。

だから、家具屋さんのお店に見えるのです。

たくさんの家具が、スキ間なく並べられています。

ちょっと高級な100円ショップにすぎません。

あいたスペースがあったら、すぐ何か置こうとします。

本当は、何もない壁・コーナー・棚が、最高のインテリアです。

たとえどんなに高級な家具でも、スペースにはかないません。

スペースがあるから、そこに一点おしゃれな家具が置いてあると、引き立つのです。

セレブは、部屋をほめるときに、空間をほめることができます。

何もない吹き抜けや玄関がおしゃれだという感覚を持つことです。

センスのある一流モデルは、部屋が広いからといっていろんなものをゴチャゴチャ置きません。

ちゃんとムダなスペースをつくっているのです。

一流のモデルと付き合い、結婚したいなら、空間づくりの腕を磨く必要があります。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、-が2013年5月17日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気品のあるモデルは足音が静か」です。

次のブログ記事は「人気モデルは自分に厳しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。