モデルの気質

顔や髪のケアはモデルの自己管理の一部です。

そのほかにもいろいろ細かいところまで、モデルさんは日常気をつけています。

それらは他人にやってもらえないものばかりで、モデルさん自身が自分でやらなければ仕方のないことなのです。

たとえば、朝何時に起きて、夜は何時に寝る、といったたわいのないことから、どんな洋服を着ていこうか、なにを食べようか、などど生活のすべてがモデルの仕事に結びついて営まれているのです。

はっきりといって、モデルは生活が仕事に表れるといってもよいのかもしれません。

もともとモデルになれるくらいの素質のある人ならば、体つきはスリムで、顔だちも整っています。

9号サイズのスカートがゆるく、撮影のさい、後ろでつまんでいるモデルでも、もっとやせたいという。一種の職業癖なのでしょう。

若いモデルさんたちが好みそうなチョコレートやお菓子などの甘いおやつが、撮影現場に置かれていても、めったに食べないといいます。

モデルはなにを食べれば太るかを自分で知っていて、絶対といっていいほど手を出さないのです。

そして、洋服ひとつにしても、この色が自分に似合っていて、このスタイルが似合わなくても、着こなしに工夫ができるように考えているのです。

モデルの結婚相談なら帝国ブライダルがオススメです。


月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、-が2012年4月18日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式のファッション」です。

次のブログ記事は「モデルさんの結婚式の衣装」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。