モデル主催のパーティーでの心得

パーティーでは、つい入り口に人が固まって、奥がガラガラという状態になりがちです。

パーティー慣れしていない人は、「どうぞ奥のほうへ」と言われても、「けっこうです」と言って、なかなか奥へ行きません。

謙虚に遠慮したつもりですが、それは迷惑な話です。

一流のモデルは、自分でパーティーを主催する経験を持っています。

お客様にどう動いてもらうとシングルのためのパーティーが一番盛り上がるか、わかっています。

自分がお客様で行ったときも、主催者に協力できる形を知っています。

主催者側が最も困るのは、入り口に固まられることです。

後から来るお客様も入れないし、部屋の中の密度がバラバラになってしまいます。

気品のある人は、あいた空間を埋めるように動きます。

自分がそこに行くと、ほかの人もそのスペースに来やすくなります。

誰もいないところと、人が固まっているところがあっては、パーティーは盛り上がりません。とくにシングルが集まる婚活パーティーはそうです。

一流のモデルが集まるパーティーは、一カ所に人が集まっていることはありえません。

それは来るお客様の心づかいが違うのです。

一流のモデルとの結婚を希望されるなら、パーティーでの身のこなし術もマスターしておくと、とても役に立ちます。




月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、-が2013年4月17日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「クラシックな服装」はモデルと付き合う場合の基本」です。

次のブログ記事は「気品のあるモデルは足音が静か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。