モデルのギャラと支出

モデルの仕事は、仕事現場でいろいろな人にも会え、ときには撮影で海外ロケにも出かけられるし、仕事の内容はおもしろく、決してギャラに見合わないという仕事ではないです。

ただし、高収入が見込まれる職業だから、けっこう支出も多い仕事です。

まず、仕事用の自前の洋服や靴、アクセサリー、帽子などの小物、化粧道具をそろえ、オーディション用のさまざまなイメージに変身できる一とおりの今風の服装をもっていなければならない。

エステやジムに通って体の手入れにお金をかけなければならない。

また、歯並びの悪い人は、本人の意思しだいだけれども、事務所から必要があれば歯の矯正をさせられる。

歯並びが悪いと食品関係の仕事はやらせてもらえないからです。

そういう意味でも、自分に対して自己投資をしなければならない職業でもある。

モデルとして仕事ができるようになれば、投資金を回収できるのだけれど、ある程度のキャリアのあるモデルになるまでは、自分にみがきをかけるつもりで、自分にお金をかけている人が多い。

モデルの結婚なら帝国ブライダルにお任せ下さい。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、-が2012年9月26日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モデルの間で流行している「婚約式」」です。

次のブログ記事は「パリコレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。