モデルと医師の結婚

モデルの女性と、医師の男性が健全に依存しあう結婚は、たいへん理想的な結婚の状態とされています。

モデルと医師のカップルが最高の関係を築く秘訣、それは、両者がバランスをうまく保つことです。

理想的な恋愛は、一組の男女が、それぞれ精神的に自立しているにもかかわらず、深く愛しあって依存しあうことによって成立します。

モデルも、医者も、たいへんハードな仕事です。それぞれが自立したプロとしての顔を求められます。

二人はある程度依存しあいながら、自分の個人としてのアイデンティティーを保って成長しつづける自由を楽しみます。

そのような理想の関係に私たちはどれほど近づけるでしょうか?

人はみな、不完全な存在ですから、二人の関係も不完全なものになりやすいのです。

大切なのは、おたがいが成長せずにずっと同じままでいなければならないような関係であってはいけないということです。

もし私たちが個人として成長を止めるなら、私たちの関係も成長が止まるでしょう。

女性モデルと男性医師の二人が精神的に自立しながら依存しあうという関係はあくまでも理想ですが、目標にするだけの価値は十分にあります。

モデルと医師の結婚なら帝国ブライダルへ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、-が2012年1月17日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モデルにスカウトされたら」です。

次のブログ記事は「モデルへの道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。