人気モデルは自分に厳しい


人気モデルは「自分の好き勝手に、生きている」ようなイメージがあります。

でも、人気モデルは、「世間のルール」より「自分のルール」のほうがはるかに厳しいのです。

世間では許されても、自分には許せないルールがあります。

気品のない人は、世間のルールより自分のルールが甘いのです。

だから、世間のルールに対して文句を言うのです。

自分のルールのほうが厳しい人は、世間のルールに文句を言いません。

世間のルールのほうが甘いから、息苦しくもなんともないのです。

自分のルールの中で自由に生きていくことができます。

自由度が増えることになります。

自由に生きたかったら、人気モデルのように、世間のルールより自分のルールを厳しくしてしまえばいいのです。

それが、世間とのつき合いが面倒くさいと思わないコツです。

世間とのつき合いが面倒くさいと思っているうちは、まだあなたのルールのバーが、世間のルールより低いということです。

人気モデルの心をいとめたかったら、自分自身に厳しいルールを設ける必要があります。

それによって、人気モデルの気持ちが分かるようになります。

それがモデルとの結婚の近道です。


月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、-が2013年5月26日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一流のモデルは空間づくりが上手」です。

次のブログ記事は「モデル流の化粧は難しくない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。