気品のあるモデルは足音が静か

おしゃれな場所は、床が音響のいい大理石やウッドでできています。

気品のあるモデルは、そういうところでも足音を響かせません。

気品のないモデルは、足音がすごく目立ちます。

ホテルのロビーは、石づくりのところが多くなっています。

そこでカンカンと歩くのは、そういうところに来慣れてない人です。

ダンスでも、上手な人は足音が聞こえません。

足音を立てないで優雅に歩けるかどうかは、ライフスタイルの差があらわれるところです。

足音を立てないモデルは、きれいな歩き方をしています。

たまにそういうところに来た人は、足音を立てることで、おしゃれな場所に来た実感を味わおうとしています。

でも、来慣れている人は、そんなところで力まないし、ほかの人に迷惑をかけません。

存在感のない人ほど、大きな足音で自己アピールするのです。

声の大きいオヤジと一緒です。

存在感のあるモデルはすでにオーラがあるから、音なんか出しません。

モデルとの結婚を希望されるのであれば、足音を静かにすることです。

足音を消してホテルのロビーを歩く練習をしてみるといいでしょう。

高級なブティックは、床が板張りです。

足音を消せる人は、いいお客様としてサービスするという、見きわめのテストになっているのです。

モデル 結婚

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、-が2013年4月23日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モデル主催のパーティーでの心得」です。

次のブログ記事は「一流のモデルは空間づくりが上手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。