モデルも脚の細さが気になる

以前、ある女性誌のダイエット特集で、「体のある一部分だけ痩せることができるとしたら、それはどこの部分ですか?」というアンケート調査がありました。

みなさんだったら、どこの部分が一番細くなりたいですか?

そのアンケートの第1位は、やっぱり「足」でした。

一時期、小顔ブームのころには、「顔を小さくしたい」が第1位でしたが、最近ではまた「足」が1位に復活しました。

ちなみに2位は、「ウエスト」です。

そんな悩みを持つのは、モデルの子たちも同じです。

モデルでも足の太さを気にして、今よりももっと細くなりたいと思っている子は、本当に多いんです。

なさんは、「なんで、モデルになれるくらいスタイルがいいのに、足の太さなんて気にするの?」と、不思議に思うかもしれませんね。

でもやっぱり、自分のまわりに小顔で痩せている人たちが多いと、ついつい自分の体と見比べてしまいますよ。

そして、少しでも太いなあと気にしている部分があると、余計にそこばかりが気
になってしまい、「もっと痩せたい!」つて思うようです。

特に足は、ウエストやお尻に比べると、露出する機会が多いだけに、モデルさんたちもほかの子と比べやすいのです。


モデルとの結婚なら帝国ブライダルがおすすめです。


月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、-が2013年1月19日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「婚活中モデルの「プチ・ダイエット」」です。

次のブログ記事は「モデル式のマッサージって?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。