モデルの結婚式当日

モデルが結婚式当日のメイク前にすることは、やはりお肌のお手入れ。

肌をつややかにするため、食べ物からビタミンC、E、マグネシウムを補給しましょう。

これらの栄養素は、市販の野菜ジュースでも補給できますが、糖分も多く含まれているんですよね。

それに比べると、自分で作った料理や飲み物だと、どんな材料を使っているかが分かるから安心。

結婚式当日も、このサラダジュース「ガスパッチョ」を飲めば、記念撮影に肌の美しさがきちんと反映すること間違いなしです。

結婚式という華やかな場所でのメイクは、普段よりエレガントな雰囲気を心がけて。

「エレガントメイク」というと、ファンデをたっぷり塗って、必死になって描き込む人がいるけれど、大切なのは、清潔感と品。

まず薄付きのファンデーションを肌に馴染まぜたら、コントロールカラーを使って、肌に透明感をプラスします。

そしてチークは、にっこり笑って盛り上がったほほの部分からこめがみに向かっていれ、健康的な表情をつくります。

チークもそうだけど、アイメイクも指や綿棒を使ってぼかします。

そうすることで、柔らかな品のあるメイクに仕上がりますよ。

モデルたちが初対面の人に会った時、やっぱり初めに見るのは顔。

そこで、せめて疲れた顔だけは見ぜたくないというのなら、前日は早めに寝るようにしましょう。

モデルとの結婚なら帝国ブライダルにお任せ下さい。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、-が2012年8月17日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モデルは、結婚式ではバックストラップのパンプスやサンダルなどをはく」です。

次のブログ記事は「モデル歩きのハーフターンとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。