モデルが結婚式に出るとき

モデルの立場で結婚式や披露宴に出席するときは、新郎新婦はもちろん、出席する人もみんなきれいにドレスアップしているし、いつ、どこで、誰に、自分のどんな姿を見られているか分からないから、ちょっと緊張しますよね。

それとも、新郎側の男友だちの視線がとても気になったりしますか?

そんな時、遠目から見ていい女っぽい姿に見えるためにも、常に正しい姿勢でいることを、気にしましょう。

美しい姿勢は、きちんと意識していれば、それなりに見せることはできます。

だけど、普段は気にしていないけど、その場しのぎで意識したところで、ちょっと気を抜いた瞬間にポロが出てしまう(姿勢が曲がってしまう)危険性があります。

だから、美しい姿勢を無理なく(あまり意識せずに)維持させるために、1週間前から毎日、体操で上半身(特に背筋)を引き締めたり、バランスボールの上に座った、エクササイズをしてみまぜんか?また、結婚式でノースリーブのドレスを着たい人は、ダンベル体操で二の腕を引き締めていきましょう。

モデルの美しい姿勢は、背筋と腹筋を鍛えてこそです。結婚式は、モデルらしい歩き方で臨みたいものです。

正しい姿勢をゲットしようと思ったら、やはり背筋を伸ばすための背筋と、その姿勢を支えるための腹筋を鍛える必要があります。

モデルの結婚なら帝国ブライダルにお任せ下さい。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、-が2012年6月15日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モデル歩き」です。

次のブログ記事は「モデルが結婚式に来ていく服」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。