モデル歩き

モデルのウォーキングレッスンは、いつでもどこでもできる利点があるのですから、気がついたら、ほんの2?3分だけでもやってみるように心がけたいものです。

パンプスをはいていないときでも、鏡がなくとも、レオタードを着ていなくともです。

私の教室でレッスンを受けている生徒のほとんどは、一日20分ぐらいは毎日自分でレッスンをしているようです。

だからこの本を読んでいるあなたも、たとえば50歩歩くうちの10歩だけでも正しいきちんとしたウォーキングをするようにしてくださいね。

なお、レッスンはあなたがもっとも集中しやすい時間ならいつ行ってもけっこうです。

OLのあなたなら仕事が終わった夜、主婦のあなたは家族のいない日中など、自由に選んでください。

鏡を見ながらのウォーキングレッスンも、毎日つづけましょう。

まず初めは、美しく正しい姿勢で立つことからでしたね。

罫線が入っているところがポイントです。

では、その各部位のポイントは何でしたか。

ちょっとテストのようですが、ここはしっかり暗記していただきたいので、自分でポイントを書いてみましょう。

どうでしたか。

全部正解の人は、それでは正しい姿勢をキープしてみてください。

半分以上もまちがっていた人、あるいはわからなかった人はもう一度、モデルの教科書をじっくり読んでみましょう。

モデルの教室でのレッスンなら、少しぐらい姿勢が悪くとも、指摘することで直っていくでしょう。

モデルとの結婚なら帝国ブライダルにお任せ下さい。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、-が2012年5月28日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モデルのウォーキング」です。

次のブログ記事は「モデルが結婚式に出るとき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。