モデルからタレントへの転身

モデルからタレント、俳優へ現在、モデルからタレントへ転身して活躍する人が増えています。

雑誌モデルからタレントへ、さらにタレントから俳優へ。

芸能界入りを目指すならモデルからスタートするのが近道ともいわれています。

モデル出身のタレントや女優は?と聞かれてあなたは何人の名前を挙げることができますか?

ますますフィーバーしているアイドル、広末涼子や吉川ひなの、女性週刊誌にいつも話題を提供している神田うのや梅宮アンナ、宮沢りえ。

そして江角マキ子も、山口智子も、もとはといえばみんなモデル出身もしくは経験者です。

芸能人ではありませんが、タレント並に私生活を追い回されている若乃花夫人、美恵子さんも学生時代は雑誌の読者モデル、関取から転身した異色マルチタレントKONISHIKI夫人の寿美花さんも、結婚前は札幌のモデルでした。

男性軍だって負けてはいません。

今をときめく竹野内豊や反町隆史、ちょっと年齢が上がって、俳優として活躍中の阿部寛や草刈正雄、風間杜夫も一世を風靡したトップクラスの男性モデルの時代があったのです。

しかも、ここに名前を挙げた芸能人は今もCFに出演して、モデノレ時代の何倍もの出演料をもらっているのです。

モデルとの結婚



モデル専門の結婚相談所



月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、-が2011年10月22日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イチョウの生命力の秘密」です。

次のブログ記事は「10代までにはモデル事務所に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。