結婚後に男を育てる「あげまん女性」

みなさんは「あげまん」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

これは、結婚した男性に出世や幸運をもたらしたり、彼の運気を上昇させたりする女性を指す言葉で、語源的には「間11運気やめぐり合わせ」を上げる女性、ということになります。

さて、たしかに「あげまん」と呼ぶべき女性はいます。

彼女たちは、女優のように美人でもなく、特別お金持ちでもない、ごく普通の女性たちです。

では、彼女たちは、ほかの女性と何が違うのでしょうか?

答えは簡単です。

彼女たちは、いい男を「育てる」能力があったのです。

あなたの理想にぴったりの男性と結婚してからも、結婚相手を「育てる」ことは大切です。

どんなにいいタネも、水をあげなければ枯れてしまいます。

男も愛も育てるもの。

「いい男いないかな」という、相手まかせの恋愛は卒業しましょう。

また、わたしたちは恋に落ちる感情をコントロールすることはできません。

ですから、まだまだ「理想の男性」と呼べないような男性と恋に落ちてしまうことだってあるでしょう。

それだったら、いっそのこと彼をあなただけの「運命の人」に育てていけばいいのです。

男性は、「永遠の子ども」です。

いくつになっても成長できますし、いくつになろうと完全な「大人」になることはありません。

いかにも落ち着いた老人であっても、囲碁や将棋などのゲームに夢中になっています。

よく覚えておいてください。

男性は、たとえあなたより年上であっても「子ども」です。

あなたがその気になれば、男を育てるなんて簡単なことなのです。





月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、-が2011年10月15日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家庭生活が円満にいく結婚相手」です。

次のブログ記事は「イチョウの生命力の秘密」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。